fc2ブログ

今日のトロフィー収集系ゲームでの出来事14

今日は「ルーンファクトリー オーシャンズ」をプレイしていたら、「牧場物語シリーズ」の作物の育て方が変わっていた事を知りました。
まさか種もまかず、そして水もあげない代わりに精霊やモンスターの力を借りて作物を作るというシステムには非常に驚かされました。
しかしこの間の不思議の幻想郷といいルーンファクトリーオーシャンズといい、最近のゲームは知らない内に基本にとらわれてばかりでないことに何だか感心してしまいますね…
今度新しいゲームを買ったらまたそんな反応になるんじゃないかと思います。
スポンサーサイト



 

コメント

ご訪問&コメントありがとうございました。
「戦国無双クロニクル3」をプレイしていると過去記事にありましたが、歴史系ゲーム好きなんですね。戦国無双クロニクル3は自分もいつかやろうと思っているのですが、なかなか手が出ず悩んでいる作品です。お互いがんばりましょう(^^)
2015/ 07/ 09( 木) 21: 01: 35| URL| はらこん# -[ 編集 ]
 
コメントありがとうございました♪
これからもトロフィーについて色々話せたら嬉しいです。
といってもトロフィー集めに関してはまだまだぺーぺー(平平)なもので他のトロフィー集めに専念している人が羨ましい限りです。
では失礼します
2015/ 07/ 09( 木) 21: 25: 07| URL| 魁快# j6stWeMg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sakipro977.blog.fc2.com/tb.php/14-0be374df